プラグイン集

無料ブログはココログ
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サンプルJS

  • ユーロバカ一代の締切
    ・・・初期化中・・・

« C87の2日目 | トップページ | 著作権_イラスト »

2014年12月30日 (火)

C87 3日目

さてコミケ3日目、天王山。電車でDが頒布されるぜ。

でも定刻より1時間遅く家を出る。おかしい昨日の夜にガッツリ仕込みをしておいたはずだが・・・。
もちろん10時の整列に間に合わず定刻パチパチはできなかった。

でも傍受はできた。特小・簡易無線バンバン飛んでいる。一部チャネルは運営妨害波を出しているようだった。昨日より圧倒的に聞けた。

外で干される事1時間半、入場。すかさず電車でDの同人誌の場所に突撃する。40巻を無事に入手した。

西のProject YNPに向かう。最新作のISは商用販路なので、残念ながらYNPのブースにはない。ヤンさんは風邪で欠席との事。なんか去年と同じだな。サイバーと乙女の相変わらずだったので少々話をして地主一派へ。ヤンさんお大事に&カムバーーーック

数日前にノリと勢いで作ったPVの権利許諾のお礼とうちの愚光学ドライブの謝罪を行い、動作確認済みの光学ドライブを渡してきた。現時点で権利者様専用高画質PVはまだ上げてません。すみません。(光学ドライブ渡したんだから円盤も一緒に詰めるべきだった。頭回らなかったわ。)やっぱりcTrainPointAddErr ErrNo:-1の原因はつかみ切れていないようだ。でも自分のデスクトップPCでは、D5_103デバッグパッチで該当のエラーは起こっていない。おそらく自分のダンプデータを地主さんに渡しているので、自分のデスクトップPCで起こるメモリ不具合は解消されたのだろうと思う。
サントラ認識不良の問題も話してきた。ほとんどソースコードは同一でもなぜ挙動が違う?と不思議がっていた。相手のコードを見ていないので、私には判断ができない。mciSendCommandと同じAPIを似たような順番で発行している訳だから、動いていいはずだが。D6パッチに修正を盛り込んでくれるようだ。(と言うより、入れてください。関西行って、コード見たいですからとお願いしてきた。)
USBハブか?光学ドライブか?それともソースコードか?ここは地主さんと要検証になる。

挨拶が済んだので伊東氏に連絡。数分で来てくれた速いな。そしてやっぱりめんそれーたむさんのZUN帽が役に立つ。目立っていいんだよ。
んでどこ行く?KQ→また今度。一度地主さん所に戻ってきたい→遠くは無理だな。MEGA web?→もう行った。そうか。私の昼食に付き合ってもらって地主さんのところに復帰。DJ_Commandさんの到着まで見守ってた。奥さん?の仕事人プリはすごかった。

その後は、コスプレ広場で私は時間つぶし、伊東氏は撮影。ごった返してて距離が取れないから、広角レンズ(ワイコン)があるといいとの事。自分はツイッター見たり、ゆりかもめの⑨編成探してたりしてた。⑨編成は2回行った。

適当なところでビッグサイトを後にする。遅いと列車すごい混むからね。伊東氏に合わせて新宿に抜ける。1時間余裕があるというので、とらのあな3店舗廻った。

新宿から中央線で秋葉原方面に向かおうという所で、人身発生。仕方ないので、都営新宿線で岩本町に抜ける。まさかここで”線路にほっぴんジャンプ”のフラグを回収するとは思ってもいなかった。
各停がダメなら快速を使えばいいじゃないと東京駅周りで快速に乗る。乗換駅で次を聞いたら「前の駅に着いたからすぐ来るとの事。」よかったよかった。

« C87の2日目 | トップページ | 著作権_イラスト »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: C87 3日目:

« C87の2日目 | トップページ | 著作権_イラスト »